2007年10月10日     
社長がコラムにこんな事書いてました。

「彼女からの最初のメールを取っとくヤツもいれば、
元妻の銀行口座を保護してるヤツもいる。
メールが主流の今、秋の夜長に保護メールを読み返すのも
よいのではないだろうか」

ほほーう。社長面白いこと書くなあ。
この元妻ってのは…?まあ気にしない事にします。
誕生日に頂くメールとかは全部保護ってるので早速確認。ドキドキ!

まず通常の受信ボックス。
保護メール:94件
え!え!約100件近くも何を保護してるのわたし!
・誕生日おめでとうメール
・元バイト先社員からの苦言メール(バイト仲間に転送)
・ネットショッピング確認メール etc...

そんな中かなりの数で保護してたメールが

【マ ク ド ナ ル ド   携 帯 ク ー ポ ン】

クーポンないとマック買いません。
お昼時すぐ提示出来るようにメールが来たらすぐ保護。
でもすごく悲しくなったのはどうしてかしら、ほろろ。

恋人からのメールで何で保護してるんだろうってのが1件あって、
よーくよく考えたら初めて下の名前を呼び捨てしてくれたメールでした。
笑えるww

携帯持ってなかった中学生の頃とかは、パソコンにかぶり付いて
よく妹たちとメールしてたなあ。しかもちょーう長いの(笑)
もう随分大人になっちゃったね。

そんな事をぼんやり考えた秋の夜でした。



2007年10月07日     
だーいぶご無沙汰しております。
カガリソラ(20歳。今年21歳になります)です。

なんかずっとずっと気になってて。
気になってたけどパソコン立ち上げることすらなくなって。
ずっとずっとネットから遠退いた生活してました。

ネットプリントだと30円になるのをきっかけにパソコンを立ち上げ、
リンク張らせて頂いてたサイト様が活動してるとすごく嬉しかったです。
つか、
そんなんがきっかけですみませんm(。ω。)m

ここを覗いてる方って相当マニアックな方か、
相 当 わ た しを 好 き に 違 い な い 。

↑アラアラアレ?
隅っこでいじいじ活動していけたらなーという曖昧な希望を抱え、
お久しぶりのご挨拶に代えさせて頂きたいと思います。





















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送